ミッション攻略・Aランク撮影指南

件名大平原にそびえたつ岩山の写真をお願いします
MissionNo.043 大平原にそびえたつ岩山 サバンナのコピエを撮影せよ!
依頼されるには!の依頼(夕日とキリン、メスライオン近接撮影)をクリア
条件シンバコピエをトラップカムで主人公と一緒に撮影
PHOTO
評価ランクA 30,000
解説 初の記念撮影ミッション。この依頼を受けると、久々に登場のジェームスが車でいろんなコピエを案内してくれます。久々といっても、実はベースキャンプから出て、ダイレクトに車に乗らずに、ちょっと右側を見ると実はジェームスがいます。
このミッションでジェームスがコピエを案内してくれるまでは、キワンジャ平原は目印がなさすぎます。マンバビーチとコベの砂地だけですから。さらにマサイツリーの下にマサイさん(マサイ族の青年)も初登場です。彼にもこれからときどきお世話になることがあります。
一番わからないのは、トラップカムの設置位置だと思います。上記の写真を見ていただけるとだいたい位置はわかるかと思いますが、なんとこんな場所です。たいがいAランクはとれると思います。
ちなみに「シンバ」とは、落語家の名前ではなく(それは金馬だ!)スワヒリ語で「ライオン」のこと。どうじゃ、この岩山、咆哮する獅子にみえるじゃろう。

inserted by FC2 system