ミッション攻略・Aランク撮影指南

件名口の大きさが勝負の分かれ目らしい
MissionNo.051 ぶつかり合う闘争心 カバのなわばり争いを激写せよ!
依頼されるにはライオンのプライドの依頼をクリア
条件ヘロエ湖で喧嘩するカバを撮影
PHOTO
評価ランクA 30,000
ANGLE・・・MARVEROUS TARGET・・・MARVEROUS
DISTANCE・・・MARVEROUS TECHNIQUE・・・MARVEROUS
解説 カバはドゥーマ草原、キボコ湿原、ヘロエ湖にいますが、このイベントはヘロエ湖のケープツリーに行くとおこります。両者が口をあんぐりあけているところを撮ればいいかと。上記写真は2頭の写り方がアンバランスなのに、ベストショットに選ばれました。個人的にはもっといい感じに写っている写真があったんですけど。本当にAFRIKA基準はよくわからん。
みなさまもくれぐれも主観で写真を送ることなく、いったん本部に送って採点してもらってから送りましょう。

inserted by FC2 system