ミッション攻略・Aランク撮影指南

件名百獣の王、ライオン
MissionNo.066 サバンナ最強の肉食獣 オスライオンを近接撮影せよ!
依頼されるには首から箱を下げたメスライオンの依頼クリア
条件オスライオンを縦向きで撮影
PHOTO
評価ランクB 34,400
ANGLE・・・MARVEROUS TARGET・・・MARVEROUS
DISTANCE・・・BAD TECHNIQUE・・・MARVEROUS
解説 例によって、トリミングを知らない編集者さんから縦向き写真の依頼だ!(笑)
今まで「メスばっかでオスライオンなんかいねえじゃんかよ!」と思ってましたが、この依頼を受けたとたんに、キワンジャ平原シンバコピエ付近に、たてがみの立派なオスライオンが現れます。なんか、そういうリアリティのなさが冷めますね、このゲーム。そもそも実際のアフリカでは、メスライオンはこれだけみるのに、オスライオンはこんなにも見ないものなのだろうか。
上記写真、これだけ寄せてもDISTANCEがBAD。ふざけろ〜! こっちゃ命がけで撮ってるちゅーの!!

inserted by FC2 system