ミッション攻略・Aランク撮影指南

件名命がけで撮ってきて
MissionNo.086 地を震わす怒りのいななき アフリカゾウを接近撮影せよ!
依頼されるにはライオンの赤ちゃんの依頼をクリア
条件チョロア峡谷で突進してくるアフリカゾウを撮影
PHOTO
評価ランクA 100,000
ANGLE・・・MARVEROUS TARGET・・・MARVEROUS
DISTANCE・・・MARVEROUS TECHNIQUE・・・MARVEROUS
解説 これは、賞金も高いし、無茶苦茶な依頼だなあ、と思ったら、BigGameなので、失敗して死ぬことはない。ああ、よかった。
チョロア峡谷ポレポレの滝に行くとイベントがはじまります。車の運転は相方がしてくれるので、ひたすら撮影に専念していればよい。ものすごく間近に迫ってくるので、いつもの感覚で望遠の倍率をあげると、かえって全身が入らず、評価が低くなります。寄せて撮っても迫力あるから、それはそれで面白い写真だと思うんですけど、AFRIKA基準は全身像以外はなかなか認めないんですね。

inserted by FC2 system