ミッション攻略・Aランク撮影指南

件名最近、気になっていることがあるんだ
MissionNo.091 セグロジャッカルを撮影せよ!
依頼されるにはチョロア峡谷の依頼をクリア
条件セグロジャッカルを横から全身を撮影
PHOTO
評価ランクA 20,000
ANGLE・・・MARVEROUS TARGET・・・EXCELLENT
DISTANCE・・・EXCELLENT TECHNIQUE・・・MARVEROUS
解説 ドゥーマ草原のシロサイのいた辺りにシェパードのような犬がいたら、それがセグロジャッカルです。こいつ、人が近寄ると逃げるし、足が速い。すばしっこく、わんころとの追いかけっこのようだ。ゼイゼイいいながら(私は言ってないが、きっとゲーム中のエリックは言ってるに違いない)追いかけ回し、なんとか丘の中腹あたりからそーっと近づいて、上記写真のところまで迫れました。茂みに隠れて待つのもいいが、反対方向にかけていってしまうと、もはや追いかけるしかない。

inserted by FC2 system